はじめまして、にらログへようこそ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

みなさま初めまして。「にらお」と申します。

にらログを主に書いているにらおは、東北の一番下にある福島県に住んでいる30代サラリーマンです。平成生まれ、ゆとり世代。

愛する妻と娘(2020年生まれ)がいます。

にらおの両親と同居し、田舎の農村地域に家族5人で暮らしております。

にらログについて

2019年に何か新しいことに挑戦してみようと思いまして、この「にらログ」を開設しました。それまで私はずっとブログを読む側の人間でした。

買ってよかったものなどのまとめ記事を読んで「これいいなー、おいしそうだなー」と思うものを買って日々の暮らしを送っていました。

ふとある時、「人のよかったものを試すだけじゃなく、自分が悩んで買った物、人に勧められるぐらいいいものを発信してみようかな」と思い、このブログを開設しました。

失敗してもそこまでリスクはないからやってみよう!という勢いで始めたこのにらログももうかれこれ2年が経ちます。

もともと買ってよかったものなどを知り合いに勧めるのが好きだったので、その延長で発信していきたいと思っております。

このブログで紹介すること

にらログで紹介するものは、

  • 体験した自分が体験してよかったもの
  • 使ってみて生活が豊かになったもの
  • 食べてみて美味しかったもの
  • 育児において役立ったもの

をメインに紹介しています。

ガジェットブロガーさんたちのように、毎週のように高価な家電やガジェットを買えるような生活を過ごしているわけではないので、紹介するものは少ししょぼめかもしれません。

最後に

基本的に語彙力が足りないので、文章がわかりにくかったり、バカっぽい説明、誤字脱字などが多いかもしれません。

記事内でおかしい点や誤字脱字を見つけたらこそっと教えてもらえると助かります(笑)。

これからも誰かの役に立てるような、少しでも有益な情報を発信していけるよう頑張りたいと思います。

にらログで紹介されてたこれ買ったらよかったよ!と言われる日を夢見て頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました