はじめまして、嫁ちゃんです

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

にらログをご覧の皆さんこんばんは、にらおの嫁です。

 

急に何!え、にらおじゃなくて嫁?!とお思いのことかと思います。

スポンサーリンク

嫁ちゃんがブログを書いた理由

この度、どうして嫁ちゃんこと私がブログを書いているかと申しますと、、、

・面白そう

・女性目線の情報を発信、共有したい

・にらおさんが忙しくてブログを更新できない時に、私でよければ嫁ちゃん枠として少しでもブログの更新に貢献したい

というのが理由です。

 

にらおさんのブログほど細かく丁寧な情報を書ける自信はありませんが、暇つぶし程度にでも私の記事も読んで頂ければ嬉しいです。

にらおさんのブログのファンの方は、嫁ちゃんの記事は飛ばしていただいても問題なしです(笑)。

でも、あわよくば、にらおファンより嫁ちゃんファンが多くなればいいなーと思っております(笑)

嫁ちゃんの自己紹介

簡単な自己紹介としましては、

・名前:嫁ちゃん

・年齢:にらおさんと同い年

・仕事:会社員

・趣味:ライブ・フェス、睡眠、スキンケア

・その他:現在妊娠中

 

にらおさんが書くブログでは一生出てくることのないであろう”スキンケア”なんてワードが早くも登場しました(笑)

おわりに

ほんとにたまーにではあるとは思いますが、これから『にらログ』内で嫁ちゃん記事を更新させていただければなと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました